2ntブログ

TransToach

Toachによる小説イラストブログ。 TS物を中心に書いていこうと思っています。 ばらばらに書いているので、 まとめ読みする時は小説一覧からどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい力

変身を終えたケイの頭部には、前回とは異なる、硬質の角。そして全身は白黒のツートンカラーを基調とした、硬いパーツで覆われている。そして、

「これはないな…」
もともと大きなケイの乳房は、さらに大きく膨らんでいた。胸当てにきつめに詰め込まれてなお、子供の頭ほどもある。大きな大きな乳房が邪魔をして、ケイからは自分の下半身が見えない。

「…これが、牛男の?」
『そうだ。彼が譲ってくれた遺伝子の力が、どんなものかと思ったが…予想以上だな』
彼は茶色い体色だったが、ケイの今の姿はどこからどうみても、乳牛であった。それについては考えないことにする。

「そうなのか?むしろ動き辛いけどな。なんか硬いのもたくさん付いてるし」
『ああ、スピードはそこそこだろうな。だが…ケイ、ちょっとそのドアを開けてみてくれ』

「ええ?だって鍵が…」
『いいからいいから』

いぶかしみながらも、ケイはドアノブを回して、引っ張る。

ぷち。
ドアノブが取れた。

がしゃん。
ドアが蝶番ごと外れた。

「え、ええっ!?」
『やはり、すごい力だな』『この力があれば、敵はいないだろう』

壊れたドアの向こう側に、給水塔のラセン階段が見える。

建物の中には月明かりも届かず、先の見えない暗闇が、ケイを誘っていた。

(待ってろ…サトシ)

ケイは、車に置いてきた親友を思い、勇気を奮い起こすと、暗闇の中へ突っ込んでいった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toach.blog.2nt.com/tb.php/34-8328a678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)