2ntブログ

TransToach

Toachによる小説イラストブログ。 TS物を中心に書いていこうと思っています。 ばらばらに書いているので、 まとめ読みする時は小説一覧からどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・懇親会

『何がそんなにおかしいんだ』

抱きついたまま笑い続ける俺に、スーラが撫然とする。
しかし、機嫌はすこぶる良さそうだ。
白い頬に笑みを浮かべている。

『おかしいのはむしろ、君の方じゃないか』
「うっ!?」

いきなり、股間に電気が走る。
見ると、いつの間にか勃起していた息子に、スーラのきれいな指が絡んでいる。

「いや、これはその…」
『自分の身体に欲情するなんて、変態じゃないか』
…ちょっと待て。

がばっ、とスーラを引きはがし、前に回りこむ。
顔、首、胸、順番に見ていく。

「まさか」
『そうだ。変身したときの君の身体だ』

『一番慣れていたので、今回も使わせてもらった』
そういえば、ところどころに見覚えがあるような気がする。
顔とか、胸とか、足の形とか、何かしらの感情が呼び起こされる。
変身するのはいつも戦闘時なので、じっくり見たことはないが。
いや、でもやはりこの胸は…

『ほら、あんまり見るから、またすごいことになっているぞ』
ふふっ、とおかしそうに笑うスーラに、俺は思わず前を隠した。

『そうだ、せっかく外に出ているんだ、君ともっと親交を深めておこうか』
「お、おい…ちょっ」
言うが早いか、スーラが素早くかがみこみ、俺の息子がぬるぬるとしたものに包まれた。

『はぷ…はむ。んむ…』
やはりスライムだからなのか、スーラの中はちょっと冷たい。
しかし、熱い股間にはちょうど良い刺激な気がする。

『ぺろ、ん、けっこう…はむ』
味見をしたり、遊んでるんじゃないか、と思うようなフェラチオだが、これがとても気持ちいい。

『んっ、んっ、んっ…』
「あ、スーラ、もう…」
一心不乱に俺の肉棒を咥えるスーラを見ていると、俺はあっという間に高まってしまった。
引き剥がそうとするが、逆に、くわえ込まれてしまった。
さらにスーラは、頭を前後させるように深く運動する。

びゅっ、びゅっ…
「ううっ」
『ん…んっ。こく…』
あえなく、口の中で果てる。
くわえたまま、美味しそうに俺の白濁液を飲み下すスーラ。
その姿を見ていると、射精で一度は萎えかけた俺の息子が、あっという間に硬さを回復する。

『んんっ…んふ…ぷは』

『おや。まだまだ元気なんだな。では…』
スーラはフェラ、口内射精ですっかり上気した顔でつぶやくと、すっと俺の横を通り、ベッドに四つんばいになる。
そのまま俺に尻を向けて、腰を左右に振った。
その意味するところは…

『いいぞ。君の身体でもあるんだ。好きなように…』
肩越しに挑戦的な目で、こちらを見ている。
彼女も欲情しているのだろうか。
目が、さらに赤みを増している気がする。

そんなことはしかし関係がなく、俺はもはや、肉体の欲求に抗えなかった。
スーラの尻をつかむと、そのまま覆いかぶさるように挿入する。

じゅぷ、ぷっ
『あはぁああん!』
心底気持ちよさそうな声に満足し、俺は腰を動かす。

ぱん、ぱん、ぱん
『あっ、あぅ、あぁっ』
やわらかい尻に腰が当たる音が、耳に心地よい。
しかし、本当にすごいのはこの膣だ。
まるで生き物のように、俺に絡みついてくる。

ぷちゅ、ちゅ、ちゅぷっ
『ああっ…誰かに抱かれるというのは、気持ちが良いものだな…んっ』
とろり…言葉を裏付けるように、俺たちの接合部分から白い糸を引いて、スーラの体液がこぼれ落ちた。


ずぷ…っ
『あ、あ、あぁああああああっ…ケイゴ…っ』
後ろから、スーラの腰を鷲づかみにして、動きつづける。
白い腰は、意外と肉付きがよく、俺の指をやさしく受け止める。
そんなやさしさに反抗するように、俺はひときわ力強く、腰を打ち込んだ。

『あ…あっあっあっ、もう…だめ、だめ…』
「う、スーラっ…」

びゅくっ、びゅく!

『あ、いい、あ、あぁああああああ!っっっっ!!』
俺が射精すると、スーラも果てたのか、身を緊張させてぷるぷると震えた。
しばらくして、スーラの身体から力が抜ける。
俺も重なるようにして倒れる。


ぴく、ぴく、と小刻みに動く身体と、少しひんやりとした感触に、息子はまたすぐに元気になった。
仕方ないので、折り重なったまま、ぐりぐりと中で動かしてやる。

『やんっ!あっ…ま、まだやるのか?』
「もちろんだろ」

いつも女になっている鬱憤を晴らすかのように、天を向いていきり立つ息子の勢いに任せ、俺とスーラの宴は2人合計10回戦まで続いた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toach.blog.2nt.com/tb.php/46-e0d28540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

  • 2007/09/05(水) 06:41:32 |
  • 小野真弓がヘアヌード発売!!

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/09/15(土) 06:28:18 |

シャガール―色彩の詩人 (「知の再発見」双

 本書は、コンパクトながらもヴィジュアル面でも内容面でも充実している、「知の再発見」シリーズの1冊です。本書の主人公シャガールの人生と作品が丁度良いヴォリュームで紹介されています。 まず作品ですが、本書では有名作はもちろんのこと、さほど有名ではないがシ

  • 2007/12/31(月) 00:32:45 |
  • みわのブログ