2ntブログ

TransToach

Toachによる小説イラストブログ。 TS物を中心に書いていこうと思っています。 ばらばらに書いているので、 まとめ読みする時は小説一覧からどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び変身

「その…相談なんだが。こないだの姿…ってことは、また女になるんだろ?男のままでスーツで戦うのは無理なのか?」

『そんなに器用ではない、すまない。では、始める』

にべもなく断られたケイゴの身体に変化が起きる。髪がざわめきながら伸び、腕、脚が細くなっていく。

「うっ…」

服が内側からどろり…と融解し、肌があらわになると、平坦だった胸が、むく、むく、と見る間に美しい乳房を形成する。頂点にある乳首も、いくぶん大きくなったようだ。肩、腰も細くなり、艷めかしいカーブを描いている。

「あぁ、ぁ…」
思わず漏らす声も高くなる。素肌を覆うように、紅いゴム状のスーツが広がっていき、目にはゴーグル、腕には真紅のグローブが装着された。

『終わりだ。時間がない、行こう』
「ああ…」

変わってしまった自分の身体が気になるが、今はそうも言っていられない。ケイゴは建物から駆け出した。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toach.blog.2nt.com/tb.php/22-8b0474d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)