2ntブログ

TransToach

Toachによる小説イラストブログ。 TS物を中心に書いていこうと思っています。 ばらばらに書いているので、 まとめ読みする時は小説一覧からどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濡れ場突入

必死に抵抗するが、人でない力に捕まえられ、振りほどけない

『水を介してしか、私は移動できない』

『しかし残念ながら、彼は唾液も涙も出さない』

そんな様子に構わず、淡々と続けるスーツの精

『帰れない、と嘆いた向こうの私は、ある道を見つけた』

『性器を介して、戻って来れそうだ、とのことだ』

「…ちょっと待てぇぇ!!!」

びく、と後ずさる狼男
今の中身は、スーツと同じく気弱なようだ

「そりゃな、辛いのは分かる。協力してもらったんだ、少々のことなら、とも思う」
『そこをなんとか協力してくれ』
「いやだ、俺は男だぞ!こんなワケ分からんのに犯されてたまるか!」

『…長くはもちそうにない、と言っている』
「…!」
『止めを刺すなら、今、同化するしかない』
「逃げ…」
『る暇は、おそらく、ない』

狼男は様子を伺うように、こちらを見ている
確かに、さきほどの凶暴さを取り戻したら、再び取り押さえる自信はないが…

「痛くは、ないか…?」

『私は、私たちはできるだけ、君に協力しよう。さっきの要領だ』

「…分かった。こいつに、止めを刺そう」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toach.blog.2nt.com/tb.php/13-595bde5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)