2ntブログ

TransToach

Toachによる小説イラストブログ。 TS物を中心に書いていこうと思っています。 ばらばらに書いているので、 まとめ読みする時は小説一覧からどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2ラウンド

『…まだだ』

ふらふらと、立ち上がってくる狼男

「どうして!ホルモンパンチが効かないのか?」
『いや、効いている』

立ち上がり、ゆっくりとこちらに向かってくるが、足取りはふらふらとしており、隙だらけだ
目だけはこちらを見ているものの、先ほどまでの殺意に満ちた感じはない
ケイゴは距離を取ろうと、後ずさる

『私の一部分を体内に送り込んだ』

『君の体を変化させたのをヒントに、内部から無力化しようと』

と、と背中が壁に当たる

『そしてそれは成功した』
「じゃあなんで…」

袋小路に追い込み、敵はなおも近寄ってくる

『帰りたい、と言ってる』
「…は?」
『寂しがりなんだ、私は』

『切り離すなんてことは、これまでしたことがなかった』
『分かれてなんて生きていけない、と言っている』

「じ、じゃあ戻ってくれば…」

ついに太い腕が、ケイゴのやわらかな身体に触れる

「は、放せ!」
『問題があるんだ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toach.blog.2nt.com/tb.php/12-5f88f2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)