2ntブログ

TransToach

Toachによる小説イラストブログ。 TS物を中心に書いていこうと思っています。 ばらばらに書いているので、 まとめ読みする時は小説一覧からどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスチュームの精

「…敵ってなんだよ!」
『なんだよと言われても』
「お前は誰だよ!」
『コスチュームの精だ』
「俺をこんな姿にしたのもお前か!」
『多分そうだ』
「多分!!」

「ガォン!」

一見して人でないとわかる、まがまがしい姿
太い首、腕、口元には鋭い牙

『あいつに襲われてて、夢中で…』
「よわ!!」
『助けてくれ…』
「…」

こちらは、すらっと伸びた脚線美、細い二の腕
そして巨乳
半分以下だろうウエストに対し、バストトップだけは増えているのでは、と思わせる

それに比べて迫ってくるのは謎の怪人オオカミ男、腕の一振りで倒れるか、咆吼だけで吹き飛びそうだ
ケイゴは格闘技をやっていたわけでもない

「…逃げるか」
『ええっ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toach.blog.2nt.com/tb.php/9-a1fcdfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)