2ntブログ

TransToach

Toachによる小説イラストブログ。 TS物を中心に書いていこうと思っています。 ばらばらに書いているので、 まとめ読みする時は小説一覧からどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必殺技2

びたん

一本の触手が、手甲から伸び、数メートル先の地面を叩いた

「…」
『…』

「打ち倒せ!」

びびたん

今度は2、3本出た

「…」
『…』

「精一杯やった?」
『ああ』

「やっぱり逃げようか」
『それは無理みたいだ』

一度は退いたが、すでに恐れる必要がないと踏んだか、余裕を持って距離をつめてくる
逃げようとすれば、間違いなく餌食になるだろう

「絶対絶命か」
『助けて!』
「ビビり野郎め」

自信はあった
攻撃手段は、必ずある…

「…よし、今度こそ!いけるか?」
『…多分』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toach.blog.2nt.com/tb.php/10-eb4a2eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)