2ntブログ

TransToach

Toachによる小説イラストブログ。 TS物を中心に書いていこうと思っています。 ばらばらに書いているので、 まとめ読みする時は小説一覧からどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗脳された人々

深夜。復興の進む街に、誰かが争うような物音がひびく。

「くらえっ!」

シュッ

ホルモンガールの腕から真っ赤な触手が伸び、目にも止まらぬ速さで敵の後頭部を打つ。カクン、と膝が折れ、その場に崩れ落ちる敵。

「いたぞ、こっちだ!」
「くっ…」

次々に触手を伸ばし、続いて現れた追っ手を器用に気絶させていく。
次の敵が現れないことを確認し、ホルモンガール…ケイは緊張を解いた。

「一体どうなってんだ!なんで俺が狙われてんだ!」
『ああ。普通の人々に襲われる理由は全くないな。』

ケイの周りに倒れている敵の服装は、てんで統一間がなかったが、みなリラックスできる格好だった。ジャージにパジャマ、パンツ一丁のものすらいる。しかし特別なところは何もない、どうみても普通の青年たちだ。

「これが皆普通の人だってか!?」
『そうだ。だが気になることはある』
「?」
『首筋を見てみろ』

倒れている男達の首筋には一様に、小さな傷が二つあった。まるで…

「…吸血鬼でも出たってのかよ?」
『いままで、狼男や牛男を見てきただろう。今さら不思議ではない』

「まぁ確かに、それを言いだすとお前が一番不思議だもんな」
『君もな』
「俺は普通だ!」

次の日。
ケイは道端で立ち止まり、大きくため息をついた。

襲われたあたりに、何か手がかりがないかと探しに来たのだが、見事に空回り。意識を取り戻してどこかへ消えたのだろう、昨日の男達の姿もなかった。

「なぁ、男に戻してくれよ」
『だめだ、昨晩みたいに、突然襲われたらどうする?』

吸血鬼ならば昼間は活動できないとは思うものの、それでもなんだか不安だ、というスーツの意見に従い、まだ女の姿のままでいる。

昨晩。ケイは夜中にコンビニに行こうとする途中、数人の暴漢に襲われた。
運よく隙をついてホルモンガールに変身し、撃退することができた。

「だって、この格好…」
『宿主の命を守るのは、当たり前のことだ』
ケイは今、ジーンズに白いブラウス、スニーカーと言ういでたち。もちろん、ケイは女ものの服を持っていない。はちきれそうに熟れた女体を包んでいるのは本物ではなく、ケイの身体に同居するスライムが、記憶を頼りに作ったまがいものだ。いまケイの身体を女に変えているのも彼の力で、それ以外にも、彼は色々と特殊な能力を持っている。

「ケイさん!!」
街角でふくれて立っていると、声をかけられた。この姿で名を名乗ったのは、ただ一人。ぱたぱたぱた、とこちらに駆けてくるのは、やはり親友の…。

「ふぅ、ふぅ…お久しぶりです、ケイさん!俺は、サトシって言います!」
「あ、あぁ…久しぶり。サトシ君。あれから元気?」名前を名乗られても、昨日も一緒に大学にいたのだから、知ってるよ、というものだ。

「はい、元気っす!そういえば、あのあと、牛男を退治してくれたの、ケイさんですよね!?」
「あ、あぁ…まあね」
先日、街に牛男が現れ、大暴れする事件があった。その途中でサトシを助け、その後も色々あったが、とにかく撃退することには成功した。
本当は優しかった牛男との色々、を思い出してしまい、ケイは赤面する。

「…?どうかされましたか?」
「いや、なんでもないよ。大丈夫」
「そうですか…そうだケイさん、この後お時間ありますか?良かったら、どこかでお食事でも」
「えっ!?」

意外な誘いに驚いて、サトシの顔をまじまじと見るケイ。ケイゴとして、男同士で飲むことは何度もあったが…。

「ね、いきましょうよ」

何も言わずじっと顔を見つめるケイを脈ありと見たのか脈なしと見たのか、サトシはさらに畳みかけてくる。
普段とは違う親友の様子を見てやるのも、きっと面白いだろう…

「ああ。良いよ」
「やったあ!良い店知ってるんですよ!行きましょう!行きましょう!」

無邪気に喜ぶサトシを見つめていると、ケイまで嬉しくなる。
二人は、夕暮れの街を歩いていった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toach.blog.2nt.com/tb.php/29-ec38431b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

触手 洗脳

洗脳された人々ホルモンガールの腕から真っ赤な触手が伸び、目にも止まらぬ速さで敵の後頭部を打つ。カクン、と膝が折れ、その場に崩れ落ちる敵。 「いたぞ、こっちだ!」 「くっ…」 次々に触手を伸ばし、続いて現れた追っ手を器用に気絶させていく。 ...(続きを読む

  • 2007/07/19(木) 22:22:22 |
  • 洗脳ガイド