2ntブログ

TransToach

Toachによる小説イラストブログ。 TS物を中心に書いていこうと思っています。 ばらばらに書いているので、 まとめ読みする時は小説一覧からどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイオキシニック・スーパーヒーロー

「あ…」
気がつくと、狼男が消えていた
愛着が沸いたわけではないが、何かものさびしい気がして、ふっ、とつぶやく

「消えたのか…」
『消えたわけではない、私と君で吸収したんだ』

「うわ!いたのか」
『ずっといたさ。お楽しみ中は野暮かな、と思ってね』
『それに私も自分との交流を楽しませてもらったし』
「変態…」
『そっちこそ』

「…ところで、俺はいつ元に戻れるんだ?」
『…それなんだが』

『離れることができない。さっきは必死だったんで、一体どうやったか覚えてないんだ』
「…!?」

『どうだ、ひとつ、二人で生きていかないか』

『外に連れていってくれ。ここから出たことがないんだ、興味がある』
「な…ッ」

『それに、ケイゴ君。君となら、きっと良いコンビになれそうな気がする』

『そう、今日から君は』

『スーパーヒロイン、ホルモン・ガールだ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toach.blog.2nt.com/tb.php/16-ea369bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)